http://blog.da-te.jp/tb159

2010年12月28日

仕事納め!!


今日が仕事納めのところもあるでしょうが、当治療院は30日まで予約でやっておりますよ。
私は今日は車は自宅に置いて出勤です。うっすら雪がありガスがかかっていましたね。
でもホント一年間はとても早く感じました。最近は一日一日がとても大事に過ごさなければと感じています。今では子供たちもそれぞれ仕事もあり全員集合は難しくなりましたね。でも元気でがんばってほしいものです。
拍手face02ちからこぶ


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
学生頑張れ
同期の仲間!
青葉祭り!

第108回看護師国家試験日…
光のページェント‼︎
虎屋横丁!
同じカテゴリー(仙台)の記事
 学生頑張れ (2020-02-16 11:21)
 同期の仲間! (2019-08-25 16:59)
 青葉祭り! (2019-05-19 08:58)
  第108回看護師国家試験日… (2019-02-17 09:03)
 光のページェント‼︎ (2018-12-15 06:08)
 虎屋横丁! (2018-10-05 06:22)

Posted by かもの杜さん at 07:09│Comments(4)仙台
この記事へのコメント
私もまだまだ忙しいです(*´ο`*)=3

でもこれがいいんです

じーっとしてると具合が悪くなる私です

寝るまで動いてます(笑)

お口も動いてるかな…(笑)

体調管理に気をつけて頑張りましょう♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月28日 18:19
shiさん
とても忙しそうですね。
お互い健康管理をしっかりしていきましょう。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月29日 13:07
こんにちは!

今年は大変お世話になりました。

来年も、懲りずに宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね ♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年12月31日 09:51
私は30日夜勤、31日は夜勤明けと言うスケジュールで
年末まで忙しかったですが
今日は家族でのんびり年越しをしています(^○^)
来年も宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月31日 20:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め!!