http://blog.da-te.jp/tb159

2012年08月14日

飛行船!!

飛行船!!


11日に自宅周辺を飛行船が飛んでいました。
飛行船の中ってどうなっているんですかね??
目的って、何かのPRですかね。
今になってとても疑問です??
face08


同じカテゴリー(かも周辺)の記事画像

孫と一緒に気分転換に公園に…
ヤマザワ閉店!
虹!
どんと祭!
加茂3丁目!

今朝の加茂です。
寒さが…
同じカテゴリー(かも周辺)の記事
  孫と一緒に気分転換に公園に… (2020-03-15 16:22)
 ヤマザワ閉店! (2020-02-24 20:13)
 虹! (2019-11-14 08:15)
 どんと祭! (2019-01-14 16:27)
 加茂3丁目! (2018-11-06 06:34)
  今朝の加茂です。 寒さが… (2017-11-01 06:12)

Posted by かもの杜さん at 06:56│Comments(4)かも周辺
この記事へのコメント
かもの杜さん、おはようございます。

近くを通ると、ドキッとしますよね。

飛行船の中身は殆どヘリウムガスだと思います。

風船を膨らます気体です。人間が吸って声を出すと

いやでもドナルドダッグみたいな声になるガスです。

昔のように水素はあまり使ってないはずです。

でも、やっぱり近くでみると爆発しないかな~?

なんて心配になってしまいます・・・・・。

今日も頑張りましょうね!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2012年08月14日 07:26
パパさん
ありがとうございました。
飛行船、ちいちゃくて見えずらかったですね。
Posted by かもの杜さん at 2012年08月14日 08:19
ああ!!
違う日ですが私も見かけたやつです(・O・;)
なんだかずっと同じ位置にいませんでしたか?
UFO見たのかと思ってました(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2012年08月17日 10:17
しろねこさん
   この日、午前中は写真の方向で
   パークタウン方面ですかね。
   午後は、寺岡に行くときに意外と大きく見えました。
Posted by かもの杜さん at 2012年08月21日 11:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行船!!