http://blog.da-te.jp/tb159

2010年05月08日

お天気ですね!!

すっきりしていて空気もおいしく感じる今日ですね。連休中は何かと忙しく過ぎてしまいました。今日はちょっぴり朝起きをゆっくりして・・
今は、二階を掃除して小休憩中・・我かもの杜にアキレス腱を二度断裂したという方がお出でになります。(実は医師でして私と一緒にお仕事をさせていただいていました)松葉杖を使いながら仕事はしっかりとこなしていました。大事にしてくださいね。



Posted by かもの杜さん at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気ですね!!
    コメント(0)