http://blog.da-te.jp/tb159

2010年11月28日

夫婦仲良くしてほしいな!!

息子夫婦はけんかしたようです。私達も何度も喧嘩をしながら今です。相手を思いやる気持ちが大切ですね。言葉はホント大事だね。言ってしまうと後に戻れなくなるモンねface15クローバー


Posted by かもの杜さん at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
う~~~~~~~~~~~ん、


なるほど!


って思ってしまいます。。。

みんな、なんだかんだ言って

ケンカしたり仲直りしたり・・・。

でも、思いやりがあれば必ず

いい方向に行きますよね!




気をつけよう・・・・・・・・。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月29日 21:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦仲良くしてほしいな!!