http://blog.da-te.jp/tb159

2012年07月13日

今週末の予定!!

今年になって、月日の経過が早く感じます。
7月も毎週末に何かと予定が入っていて、ホント忙しいですかね。
ちょっぴりうれしい忙しさですけどね。face02
14日は歯科の定期受診です。歯は弱い方で、毎月きちんと受診しています。
15日は長男が、9月の結婚式を控え和服での前撮り予定です。
     婆ちゃんや、おじさんたちも一緒に参加して、昼にランチを囲みます。ちょっとにぎやかになりますかね。
16日はプチ食洗機を買っちゃいました。工事のための事前調査?
     母校の講義も担当しているので、準備もしなくては・・・・
   ということで、娘一家が土日に泊まりに来ます。
   また、にぎやかな日々になりそうです。
チョキ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
スッキリ!
線香花火
いのち!
日野原先生の言葉!

息子から整骨院開院8年を祝…

恩師の言葉を大切にして生き…
同じカテゴリー(家族)の記事
 スッキリ! (2020-07-12 14:10)
 線香花火 (2018-08-14 09:00)
 いのち! (2018-06-29 05:16)
 日野原先生の言葉! (2017-11-16 06:03)
  息子から整骨院開院8年を祝… (2017-07-30 08:54)
  恩師の言葉を大切にして生き… (2017-07-25 06:58)

Posted by かもの杜さん at 08:02│Comments(1)家族
この記事へのコメント
かもの杜 さん

お返事ありがとうございました!
お待ちしております!

篝火の湯緑水亭
若女将 高橋知子
Posted by 緑水亭 若女将緑水亭 若女将 at 2012年07月13日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の予定!!