http://blog.da-te.jp/tb159

2017年12月04日

女川駅!



女川駅にイルミネーションが始まるようです!

同じカテゴリー(旅先)の記事画像
秋田、蔵の町!
新大久保!
4月9日の記事
素晴らしい一日になりましたよ!
女川港!
のと里山号の沿線、見事な桜の木
同じカテゴリー(旅先)の記事
 秋田、蔵の町! (2019-07-29 11:22)
 新大久保! (2019-04-09 06:06)
 4月9日の記事 (2019-04-09 06:01)
 素晴らしい一日になりましたよ! (2019-01-02 15:19)
 女川港! (2018-09-06 06:30)
 のと里山号の沿線、見事な桜の木 (2018-06-03 06:36)

Posted by かもの杜さん at 05:50│Comments(2)旅先
この記事へのコメント
こんにちは~♪

イルミネーションですか、行ってみたいですね。

女川駅は何度か行っているのですが、まだお風呂に入っていないので、次はタオル持参で行こうかな~(^o^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年12月04日 12:38
ガミガミ母さん、ライトアップは本当に素敵ですね。仙台も始まりますかね!
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2017年12月05日 05:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女川駅!